flat758のblog

浴室浴槽の塗装を愛知県名古屋市を中心に東海3県をカバーしております。 コストをかけないで浴室をリフォームしたい その願いに近づけるようにお手伝いしております。日頃の施工模様や愛車のトヨタデリボーイ 時々中国ネタなどを発信中です。

浴槽塗装 浴室リニューアル工事の施工風景をブログにアップしています。
FLAT758のブログに訪問閲覧ありがとうございます。
はじめて来てくださった方 宜しくお願いします。

さて昨日から愛知県瀬戸市の現場 2日目最終工事

いきなりですがトップ塗装しました。
IMG_20170922_112552

今回は予算の関係上浴槽内のみの塗装でしたがフランジ部分も塗ることにしました。
たぶん、この部分を塗った方がいいかなと思い
塗装したところと未塗装の境目も気にならないと思います。
IMG_20170922_140159

IMG_20170922_140238


IMG_20170922_140219

IMG_20170922_140147

割れ補修After 
IMG_20170922_140230

割れ箇所Before
IMG_20170921_090412

IMG_20170922_140352




最後までブログを読んでくださりありがとうございました。
今回の案件のように交換が困難なユニットバス 浴槽はローコストで直す事が可能です。
興味のある方は下記より問い合わせください。





瀬戸市では20年以上前からお気に入りの焼きそば屋大福さんがあり今回は数年ぶりに行きましたが
親子3人でやっていまして本当に何も変わっていなくて、でも息子さんが大人になっていてびっくりしました。
値段も大きくなっていたのが残念です。瀬戸焼そばのパイオニア的存在 これから永く続いて欲しいと願います。

いつもFLAT758のブログに訪問閲覧ありがとうございます。
ブログ編集担当FLAT758 フラットナゴヤの平松です。

本日のブログは賃貸マンションの浴室 浴槽の割れ修理

よくある3点式のバスユニットです。
IMG_20170921_090354

IMG_20170921_090401

今回の修理依頼の箇所 40cm程の割れ
IMG_20170921_090412

FRPライニング ガラス繊維補強 の様子
IMG_20170921_152001

プライマーサフェーサー塗装しました。
IMG_20170921_182804

補修箇所
IMG_20170921_182821

keitai

index

最後までブログにお付き合いありがとうございました。
浴室、浴槽塗装 浴槽コーティング FRP ステンレス ホーロー 人造大理石 タイル
カビ、悪臭 お困りごとの相談、無料見積もりはこちらからが便利です。

FLAT758に問い合わせする

いつもFLAT758のブログに訪問閲覧ありがとうございます。
ブログ編集担当のFLAT758の平松です。

今日の名古屋市内は気温も上昇して汗ばむ一日でした。昨日と同じ現場でしたが東山線の中村公園駅周辺って
コンビニが一つしかないみたいで意外でした。古民家をリフォーム中でトイレの便座も撤去中でしてコンビニまで
トイレに行って飲み物を買うしかなかったので不便でした。

さて、ブログに戻ります。

トップ塗装を完了しました。
IMG_20170919_153509

浴槽横のタイルも一部同色にて塗装
IMG_20170919_153539

破損していたタイルもきれいに復元できました。
IMG_20170919_153554

今回はエプロン部は塗装しませんでした。それが逆にアクセントとなってよかったと思います。
洗い場の濃い青色のタイルも個人的には好きな色です。
IMG_20170919_153607

天井も拭きつけ塗装できれいになりました。天井が高くて私の手を最大限に伸ばしてギリギリの塗装
IMG_20170919_153625

IMG_20170919_153631

最後までブログをよんでくださりありがとうございました。
浴室浴槽塗装を中心に施工をしております。フラットナゴヤです。
相談、御見積もり依頼は下記よりご連絡をお願いします。

index

浴室、浴槽塗装 お風呂のリフォーム専門店

このページのトップヘ