いつもFLAT758のブログに訪問閲覧ありがとうございます。
今日で5月も終わりとなります。今月は本当に忙しくさせて頂きまして感謝感謝です。
しかし健康にも気を使わないといけない年齢ですのでどこかで休憩したいこの頃です。

さて、5月最後の現場は瀬戸市です。将棋の最年少プロ、藤井聡太七段で何かと話題の瀬戸市ですが
本当は瀬戸焼が有名だったのです。その瀬戸物祭りって毎年どちらかの1日が雨が降るのですがそれには瀬戸市民なら誰もがしっている都市伝説です。私も瀬戸の住民から昔聞いた話を思い出してネットで調べると多数の記事がありました。時間がありましたらこちらを参照してください。

さて今回の浴槽はFRP松下製
BlogPaint
激しく劣化しております。しかしご安心を再生塗装で輝きを取り戻し今後も快適な入浴をできる
ようになります。
BlogPaint

BlogPaint
プライマーサフェーサーを塗布しました。下地がよくないので今回もハイビルドで厚塗り
BlogPaint

keitai
index
最後までブログを読んでくださりありがとうございます。
浴槽塗装でリフォームは交換をしなくてもきれいにリフレッシュします。
結果、お財布に優しいコスパ最高な手段です。在来工法からユニットバスまで対応しております。
FRP浴槽、ステンレス浴槽、人大浴槽、ホーロー浴槽など全ての材質に対応しております。
お気軽に問い合わせください。


お急ぎの案件は上記画像内の携帯電話までダイレクトコールしてください。

メールはinfo@flat758.com

BlogPaint