いつも当ブログに訪問閲覧ありがとうございます。
ブログ編集担当FLAT758のヒラマツです。
盆が過ぎてからは朝晩は過ごしやすくなりましたが日中はまだまだ残暑で辛いです。
皆様もお身体をご自愛ください。

さて、今回は愛知県の小牧市中心地にあります。賃貸マンションです。
こちらのロケーションは小牧駅に徒歩圏内でとても良い立地です。

施工前
BlogPaint
紫で囲った箇所が今回の問題箇所です。何をやっても落ちないのことで
浴槽再生塗装の依頼を受けました。ありがとうございます。
BlogPaint

BlogPaint
下地処理 洗浄 足付け 洗浄の工程を終えました。
BlogPaint

BlogPaint
プライマーを塗布して初日の施工を終えます。
BlogPaint

不動産オーナー様からの直接依頼です。いつもありがとうございます。
浴室の清潔感を重要視しているようでオーナーさんの所有物件は入居率がいつも高いです。

index

カラーコーティング(再生塗装工事)は染み、汚れもカバーできます。

クリアーコーティングが主にシリコーンを塗布して艶出し剤ですので染み汚れはそのままの状態
です。

耐久力も再生塗装の方が◎です。
お問い合わせやご依頼はこちらからお願い致します。

keitai
index
最後まで読んでくださりありがとうございました。

お風呂のひび割れや表面の傷、ヘアークラック、ユニットバスの塩ビ鋼板の錆膨らみ
などあらゆるお悩みを解決しませんか?FLAT758