いつもFLAT758のブログに訪問閲覧ありがとうございます。
本日より3連休が始まりました。そんな中で行楽地に向かう方面の岐阜県可児市での現場
渋滞を心配してましたが普通に到着出来ました

さて、本日からの浴室はセキスイハウスのユニットバス築20年以上
在宅です。 見るからにお掃除が苦手なのか嫌いなのか何年も掃除をした形跡が見られません
そんな浴室をきれいにしていきたいと思います。リニューアル後はキレイ&清潔感をキープしてもらえるように新品同様にしていきます。


セキスイのこの当時の浴室壁はベニア(木製)にフィルムを貼ったボードですが経年劣化で表面がボロボロと落ちたり酷い状態にどのお宅もなっています。今回の施主宅も酷い状態

洗い場床は珍しいシールタイプのノンスリップ加工です。一部剥げて無くなっています。
今回のリニューアル塗装で全て除去します。
BlogPaint

壁は表面がボロボロと剥げ落ちています。天井はカビまるけ
換気扇の中は凄いカビで真っ黒
BlogPaint

BlogPaint

石鹸カスが凄まじい 排水口も髪の毛 ヘドロ状態です。流れが悪いので何とかしたいと思います。
徹底洗浄後に排水の流れもよくなりました。何よりも素手で触れるまでになりました。
BlogPaint
銅石鹸も見られます
BlogPaint
まずは石鹸カス等をそぎ落とします。
BlogPaint
BlogPaint
エプロンも凄い状態です。
BlogPaint

水栓金具も汚れが固着していますのでキレイにして清潔感ある浴室に戻して行きたいと思います。
BlogPaint

所々に小さな点状のブリスターが見られます。ゲルに水が入っています。
BlogPaint

半日掛けて徹底洗浄後 念入りな足付けをして塗装準備をしました。
今回もかなりの手間がかかる浴室ですが施主様に喜んで頂けるように丁寧に作業を粛々と行っていきます。
BlogPaint

お急ぎな案件は下記画像内の携帯までお電話ください。
keitai
index
浴室の困ったを解決します。まずはお気軽にお問い合わせください。
安心の職人直営です。営業会社ではありませんので余分なコストもかかりません。

FLAT758は一般住宅のエンドユーザ様からマンション経営者 不動産管理会社様から
利用されております。