いつもFLAT758のブログに訪問閲覧ありがとうございます。

今回の案件は名古屋市西区某所の戸建住宅です。かなり前から浴槽に大きなひびが入っていましたが
交換も検討をされたそうですが、修理ができる事をお知りになり弊社にご用命を頂きました。
施主様はずっとホーロー浴槽と思い込んでいたらしくて私が言うまで人大(人工大理石)だと知らずに数十年間ご使用になっていました浴槽です。ちなみに施主さんがお世話になっている建設業者さんも
ホーローだと勘違いしておりました。が 間違いなく人大です

BlogPaint
BlogPaint
分かりやすく青ラインで紹介してみました。上記画像


BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
FRPライニングをしました。素材の人大浴槽は足付けにかなりの時間を要します。
この浴槽もしかり時間とサンドペーパーをかなり消耗しますのでなかなか職人にとっては、コスパ低い
仕事になります。 
しかし、施主様の負担が少なくなり引渡し時にお客様の喜ぶ顔が私の心の支えとなります。

最後までブログにお付き合いありがとうございました。ブログを読んでくださっている方には
自宅のお風呂の問題や悩みがありましたらお気軽にお問い合わせください。
消費税が上がる前に問題を解消しませんか?

keitai
index

メール info@flat758.com

お急ぎの案件は上記画像ないの携帯電話番号までお願いします。